« 色々と書きたいことがあるので | Main | 鉄道博物館内覧会 »

癒されBar若本

鉄道博物館の内覧会にいってきたので、その記事を書こうかと思ったのですが、その前に一つネタを。

・Webラジオ「癒されBar若本
あの、若本規夫氏がはじめて手がけて出演するWebラジオがついにスタートしました。とりあえず第0回の放送を聞いてみたのですが、若本氏の軽妙かつダンディ(一部エロあり)な語り口と、そんな若本氏に対して物おじすることなく会話をする三好りえさんのかけあいがなかなか面白いです。コンセプトは「癒し」でありリスナーの方々に一種の癒しを与えるコンセプトになってますが、若本氏が好きなお酒を飲んで自ら癒している感もあります。

次回放送予定の「第1回」では白石涼子さんがゲストでいらっしゃいます。この形をゲストにどんな暴走軽妙なトークが繰り広げられるか楽しみです。

電撃Onlineでの紹介記事はこちらです

|

« 色々と書きたいことがあるので | Main | 鉄道博物館内覧会 »

Comments

Hello there, You've done an excellent job. I'll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this web site.

Posted by: Rhoda | May 02, 2014 at 07:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62320/16743525

Listed below are links to weblogs that reference 癒されBar若本:

« 色々と書きたいことがあるので | Main | 鉄道博物館内覧会 »